氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

氷河期世代はなぜいじめられるの

氷河期世代といえば、好き放題罵倒できる便利なサンドバッグとなってしまいました。

 

最弱になってしまいましたから。

数が多くても非正規雇用者や未婚者や子供がいないことや完全社会不参加者などなど、権力を持たない持てない人で溢れていますもの。

 

反抗する力を持たない人たちだとみなさんわかっているわけですから、罵倒するのにリスクがほとんどありません。馬鹿にし放題、罵倒し放題、いじめ放題、足蹴にし放題ですね。

みなさま、よかったですね、ストレス解消の便利なおもちゃがあって( i _ i )

 

悲しいですね。もう氷河期世代たちではどうしようもありません。どう抗う方法もありません。

神様に助けを請う以外の方法が思いつきません。

 

神様、氷河期世代をお救いください。

神様、氷河期世代ゆとり世代と次世代をお救いください。

氷河期世代と次世代で楽しい世界を作りたいです。