氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

流れの中と外

バブル崩壊後すぐの二十数年前

 

氷河期世代無職ニートが罵倒される。

その後、

専業主婦パート主婦が罵倒される。

さらに、

高齢者と外国人が迫害される。

そして、

未婚者や子供がいない既婚者と

非正規労働者低所得者全体が足手まといと言われ始め。

そして、底辺企業が罵倒され始めてる。

 

次はどこに向かうのか。

 

あまりにも際限無く拡大していく。

 

 

このまま広がり続けるのか。

次までに止められるのか。

 

この国の運命の分かれ道。

 

 

 

ていうか、タースケテーーー。

やばばばばばばばだよーーーーー。

タースケテーーー。もう無理やんかあーーーー。

 

職歴がもう無茶苦茶になってるねんーーー。

なんやこの職歴やら資格やらあーーー。

わけわからへーんってなるーーー\(^o^)/

自分でもわけわからへん経歴なってるーーー(ノ_<)

 

職歴が意味不明(o(^∇^)o)

人生が意味不明(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たーすけてええええーーーーー٩(^‿^)۶