氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

楽しい氷河期世代を作ろうっ٩( 'ω' )و

楽しい氷河期世代を作りたいよね(╹◡╹)

 

      そうわよ。そうわよ。

 

お金だけじゃどうしようもできないところまできたよね。地位も権力もないからお金で遊ぶこともないからなのわよ。

 

       そうわよ。そうわよ。

 

あら、さっきから賛同者の人が来てくれてるわよね。わよって何わよね。

 

 

子供を作らないように結婚することになって相手を困らせたりしないように気をつけて生きてきた点は褒めてもらいたいわよね。

子供を持つ危険を察知して回避した氷河期世代の能力は抜群よね。えらいわねわよ。

 

危機回避能力だけ優れてるのかしらっ、と٩( 'ω' )و

 

マイナス思考すぎて、なかなか楽しい氷河期世代を作れないなあ。

楽しい氷河期世代を作る方法がわからないなあ。

何かないかなあ。楽しい氷河期世代来ないかなあ。

神頼みかなぁ。

神様に怒られちゃうね( i _ i )

ちゃんと生きたいな(╹◡╹)♡