氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

面接でもばかにされるね。かなちぃね。

どぼしてこんなにみじめなの。

生まれた頃からみじめなの?

 

どぼして生きているのかな。

かなしいかなしいかなちぃね。

 

どぼしてみじめになるのかな。

生まれなかったらよかったな。

生まれなかったらよかったな。

 

思い出しちゃったの、かなちぃね。

面接で特技答えたよ。

近くの事務員が

だれでもできるやん、って

ばかにして笑っている、声が、遅れて、聞こえて、きたよ。

 

かなちぃね。

 

とってもとてもかなちぃね。

 

 

 

 

って、氷河期世代応援するどころやなくなってる。

氷河期世代応援する前に自分どないすんねーん٩(^‿^)۶