氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

氷河期世代って礎になりゅの?

氷河期世代をほぼ棄民にすることで、

日本を成り立たせようとしていりゅの?

 

それで氷河期世代は礎になれりゅのかな。

 

だってだって、

氷河期世代を捨てる選択をする社会が作る社会は愚かな社会になっちゃうの。

だっちゅーの。

 

古すぎいぃぃぃ。

 

捨てても捨てても

氷河期世代はそこにいるよ。

そうして、そして、

スラム社会ができあがりゅの。

せつないね。かなてぃーね。

 

だから、氷河期世代

礎になんかなれないの。

 

 

知らんわ(°▽°)もう知らんねん(°▽°)

なにもかも氷漬けだーーーーー(°▽°)

 

 

良く漬かってて、おいしいわ(°▽°)