氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

氷河期世代だからかはわからん

どうしてこんなに不幸な人生なの。

世の中はどうして悪人がしあわせになるの。

どうして新卒派遣でパワハラ暴行受けて精神病院行きになるの?

あの時死んでおけばよかったの?

 

日本も世界も地球も宇宙も嫌いで嫌いでしょうがない。 

 

ついでにベロニカも嫌いになってしもた。

知らん間に宇宙と並べられる魔法使いはん(>_<)

 

DQ11プレイ動画見ながら、きっとみんなもベロニカ嫌いに違いないと思ってたのに。

 

なのに世の中はベロニカ好きで溢れてる。なんでなんやろ。

いつもこうだ。

わてが嫌いなものをみんな好きで、わてが好きなものをみんな嫌う。

 

わてが好きなものがわきに追いやられ、

わてが嫌いなものが世の中に溢れ続ける。

死にたい死にたい死にたい。

↑ゲームキャラのことで死にたくなるやつ、

あほすぎぃぃぃぃ。

あほすぎやから死にたくなるのも当然やんか。

かなぴいね。

あほじゃないもん( ̄▽ ̄)

 

世界がわてをうむ必要なんかなかった。

わての嫌いなものがもてはやされる世界に生まれてきてしもた。

 

そんなんいやだよーーー。

 

なにこれ。結局、ベロニカ嫌い言いたいだけちゃうの。

ベロニカもとんだとばっちりやで。

ごめんねベロニカ。

 

ああ、世界はわて以外を中心に回ってる。

わて以外の誰かを。

誰だ、誰だ、誰だー。