氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

トラウマなの?

ドラゴンクエスト11のプレイ動画を見てるだけなのに、

ベロニカを嫌いになってしまった。

 

長女やのに末っ子キャラやからなのか。

見た目が受け付けへんのか。

動作がアニメ的すぎるからなのか。

 

ただのもえアニメキャラ嫌いかもしれん。

時代に追いついてない。時代遅れなだけや。

さよなら時代。

時代よ、さようなら。

 

でももしかしたら、トラウマと関係してる。かも。

 

たぶん背が低めの人から嫌がらせされた記憶が関係してる。

 

でもよくわからん。

 

ただ一つ言えることはベロニカがマリベルやったら、誘惑にまけてドラゴンクエスト11購入してプレイしてたかもしれん。

 

あぶないあぶない。もう少しでマリベルのしもべになってしまって、マリベルお姉さまスキスキチュッチュってなるとこやったわ。

 

終わり。

 

死にたい。あほすぎて。

生きろ。 

 

氷河期世代やから死にたい。

氷河期世代関係ないい。

買わないってところと氷河期世代が重なったんかな( ; ; )

かわいそうに\(^ω^)/

 

氷河期世代じゃなくても死にたい人はたくさんいるのね。

こまったね。

生きろべ。