氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

本物の鬱状態

本物の鬱状態なってしまった。

本物の鬱状態、って何ぃ!

 

 

氷河期世代だから鬱状態になるの?

 

 

何もかも無意味で無価値で、

何もかも興味がなく、何もかも楽しくない。

というよりも、楽しいことをしてるはずの時にすごく虚しくなる。なんで世界は存在してるんか、なんの意味があるのかと。

哲学じゃない。虚無感のほうで。

 

死にたい。でも、それは簡単にはできない。

どうしようもない。

八方ふさがり。

発泡酒のようにはじけるの?

 

バブルがはじけたら氷河期になったということは!

氷河期がはじけたらバブルになるううううう!?