氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

氷河期世代もしあわせになあれ

人生わからないことだらけ。

あとからしあわせになる人もおるかも知れん。

 

てことは

氷河期世代もしあわせになれるかもよ(╹◡╹)

 

根拠なさすぎいぃぃぃぃ( ˆoˆ )/

 

ほんま推敲も何もないなあ(╹◡╹)

 

おもしろいよね。書いてるぶんには。

読んでるぶんにはわからない。

 

昔はもっと書けた気がするんやけども。

なんかお酒の飲み過ぎのせいか、

氷河期世代であるせいか、

このようなブログにっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶