氷河期世代はいつ解凍されるのかしら

氷河期世代もしあわせになあれ。氷河期世代も楽しく生きられるようになあれ。

ドラゴンクエスト11の話ではないんやけども。

ドラゴンクエスト11、楽しそう。

 

わてはもうできないけども。

お金も節約してるし、何もやることもないけども、ゲームをやるわけにもいかなくて、わずかな精神エネルギー温存していかな。

 

そのわずかなエネルギーを使ってお仕事探し、したい。できないけど。

できる仕事がないけど。

 

わずかでもエネルギーを使わないように、

インターネットも控えていきたい。

 

究極のミニマリストとはこれなのか?

お金も時間もエネルギーも何もかも使わないで、三角座りで一日中その場にただいるだけ。もしくはじっと布団の上に寝続けているだけ。

 

それが、

お金も時間もエネルギーも知能も精神も肉体も使わない。究極のミニマリスト

 

そんなかんじで、お金もエネルギーも何もかもぎりぎりで生きていくしかないのかな(/ _ ; )

 

がんばろうね(/ _ ; )

 

ただ生きるだけ。